FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い い 弁当

彼女は最高
出演:エドワード・バーンズ /キャメロン・ディアス /ジェニファー・アニストン /マイク・マックグローン
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
発売日 2004-01-23


デビュー作『マクマレン兄弟』でサンダンス映画祭でグランプリを受賞し、監督&俳優として活躍中のエドワード・バーンズが、アイルランド系兄弟の恋愛模様をコミカルに描いた監督第2作。
ニューヨークのタクシー運転手ミッキー(E・バーンズ)と、ウォール街で活躍するビジネスマンの弟フランシス(エドワード・マックグロー)。ミッキーはある日旧友のホープ(マクシーヌ・バーンズ)と再会し、電撃結婚。フランシスは妻ルネ(ジェニファー・アニストン)とはマンネリの日々で、兄の元婚約者だったヘザー(キャメロン・ディアス)と不倫中。しかし、そのことを兄が知ってしまったことから…。
会話を中心とした展開で、決してドタバタにならずスマートに兄弟の恋愛がつづられていく洒落た1編。サンダンスの総帥ロバート・レッドフォードが製作総指揮を務めている。(的田也寸志)

はて? 2007-05-10
今、半分ほど見終わってるところですが、

ストーリー展開に波もなく、ダラーーーーーーーーッと時間だけが過ぎて行っています。。。。

残り半分、面白い展開になって行くのだろうか、ちょっと不安。

いろんな人でてます 2006-05-06
ブラピの元妻ジェニファーアニストン、キャメロンディアスがでてます。話の内容はあまりおもしろくはありませんが、私はキャメロンとジェニファーアニストンが好きなので観ちゃいました。

キャメロン・ディアズやジェニファー・アニストンの若き日々 2004-03-17
今となっては有名なキャメロン・ディアズやジェニファー・アニストンがまだ若かった、走り出しの頃の映画。そういう映画を見るのは面白い。今ではすっかり洗練された二人も、何気ないあどけなさや、笑顔がなんだかフレッシュな感じ。ストーリー展開は、時々とても面白いが、つまらないと感じる時も結構あった。しかし、キャメロン・ディアズの演技のよさが、この映画ですでに発揮されており、そのため、本来は星3つと言いたいところですが、彼女の演技を博して星を4つにしました。
産後2ヶ月、旦那の言葉
産後2ヶ月、旦那の言葉2ヶ月の女の子のママです。一日中家事、育児で家に閉じこもり、ストレスが溜まっています。さっき旦那と喧嘩になってしまいました。。初めての出産だったんですが、出産前は旦那よりも早く起き(5時頃です)朝食、お弁当を作り。。みたいな感じで自分ではまあまあ出来ているかな・・?と思っていました。私は産後2週間は実家で休み、3週間目にはマンションに戻りました。実際昼も夜もないような生活で家事や旦那のことは後回しになっていました。体中痛いし寝不足もあって朝起きられない事も多くて。。旦那も「寝不足だし疲れているだろうから」と、今までは寝かせてくれていました。元々旦那は育児や家事には協力的な人です。ただ、会社の人たちの話を聞いて、「おまえ(私)は甘えているだけだ。みんな大変だけどしっかり家事もこなしているだろ。」という考えに変わったようです。旦那の会社の同僚達の奥様は、みんな産後すぐから家事を完璧にこなし、旦那をねぎらい、とにかくよくできた人たちのようで、、それに比べて私は、、みたいな事を言われました。旦那は最近お弁当を会社の給食で済ませる様になったので、その様子を見た同僚達に言われたそうです。私としては、みんながみんなそんな完璧に出来るわけが無いし、今はどうしても子供優先になってしまうのは仕方がないと思うのですが・・・私だけ、ダメな嫁 という印象を持たれてしまっている感じです。。産後どうも精神的に不安定でちょっとしたことでボロボロ涙が出てきます。眠いのに眠れません・・ 乱文ですみません・・ぶつけるところが無くて ここに書いてしまいました・・(続きを読む)




可愛い い 弁当
たった二人の姉妹ですし、どう付き合っていけばいいのか悩んでいます。(続きを読む). キャラクター弁当を作りました。 友達の姉妹の子供さんがケガをして入院してるので子供用の可愛い弁当でも作ろうって事で休日にインターネットで色々検索して可愛い . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。